外出して
荷物が多くなってしまい
タクシーで帰ってきました。

大荷物だったり
お天気が悪いと
たまに利用します。

唯一の贅沢です。
(あと、推し活w)

で、私がよく利用する
タクシー会社のドライバーさん
何故か最近、若者ばかり笑

タクシーの運転手さんと言えば
おじさん
もしくは
おじいさんじゃないでしょうかw

それなのに
何かいつも若者がやってきますw

今日はタクシー乗り場から
乗った車でしたが
やはり、他社でありながら
若い青年でした😳

今、タクシードライバーが
熱いのでしょうかw

噂によると
働く人を紹介すると
紹介料がもらえ、
紹介された方も
数ヶ月は保証が良いとか??

まぁ、それは良いとして

今日の人は
かなりのイケメンでした🙄

なんでしょうか。

謎すぎますww

しかし、みんな
道がわからないのです😑

イケメンじゃなくていいから
道を教えなくてもいい人希望します。


とほほほ