恋人(パートナー)のことを聞かれて

真っ先に答える内容で

その人の相手への価値観と言うか

どこが重要かわかるらしいです。


「あなたの彼氏(夫)ってどんな人?」


と聞かれて


職業について答える人は

相手の職業が最重要とか🙄


必ず身長を言う人は身長が重要。

顔が良いと言う人は、取り敢えず顔w

大体は身長と顔はセットらしいです。


優しい人等、性格的な事を言う人は

性格が最重要なんだそうです。


他にも頭が良いとか

オシャレな人とか。


そう言われてみると

皆それぞれ違いますよね。


真っ先に「背が高い」とか言われても

私はピンと来ないけど

答えた人からしたら

最重要ポイントなんですよね!


お金持ちは、ちょっと羨ましいですけど笑


私の場合だと

職業、外見はあまり言わず

「読めない人だけど少し優しい」

とかキャラ的な事を言う事が多いです。


そこから別の質問をされたら

答えると言う感じです😊


まず、どこに惹かれたか

そこなのかな?と思いますけど。


反対に男性の場合

彼女の事を聞かれたら

どう答えるかも気になりますねwww


日本の男性は

照れてしまって

あまり褒めないと聞きますが

今の時代はどうなんでしょうか。


というか

男同士で、そんな話するのか

甚だ疑問なんですけどね😳