あー

やはり帰りが遅かったー


この時間に帰ると

家にいる時間が短すぎて

空い気持ちになるなー


明日行ったら休みだけど

バタバタしそうw


で、唐突だけど

あなたはどのタイプ?


私は⓷だったよー


結果は


① 右腕が上、右親指が上


【純左脳タイプ】

理論的に捉え、論理的に処理するタイプ

・物事に筋道を立てる

・真面目で几帳面

・努力家

・ルールを守らない人が苦手

・計画的に物事を進める

・信頼される存在


② 右腕が上、左親指が上


【右左脳タイプ】

直感的に捉え、論理的に処理するタイプ

・完璧主義

・自分の決めたことにこだわる

・周りと同じことが苦手

・自分のペースを守りたい

・うまくいかないと投げ出したくなる

・直感を信じて行動


③ 左腕が上、右親指が上

【左右脳タイプ】
理論的に捉え、直感的に処理するタイプ
・理想と現実のギャップを感じやすい
・細かいことを気にしない
・嫌なことは寝ると忘れる
・楽天的な性格
・創造的なアイディアを出すのが好き
・変化の多い環境に適応力がある

④ 左腕が上、左親指が上

【純右脳タイプ】
直感的に捉え、感覚的に処理するタイプ
・楽天的でマイペース
・直感とひらめきを重視
・計画より先に行動
・自由奔放な性格
・失敗を恐れず新しいことに挑戦
・創造的で発想力に優れる

どうでした?

あってたかな?

私は、嫌な事は寝たら忘れるは
物凄くあってたけど
細かい事を気にするから
あってないとこもあったw

これって利き手に関係あるのかな?

私は両方とも使うから
左脳タイプや右脳タイプとは
決められないかも。

ちなみに、腕を組む時
反対に組めなかったww
すごく時間がかかった😳

みんなはどうなんだろー

これで本当に分かるのかな?