お昼を食べ終わり

睡魔と戦ってますw


そうそう、

私のオタ活のINIのフラゲの日と

櫻坂48のフラゲ日がかぶるそうです。


両方とも

デビュー依頼

ずっとオリコンとビルボで一位で

今回、かぶることにより、

どちらかが初めて

一位じゃなくなるみたいです。


そういうわけで

お互いのファン達が

負けたくないと必死になってて

Xでの呼びかけも凄いですw


なにしろ、母数が違うので(🌸の方が多い)

かなりヤバいとの事です😳


と言う事で

今回はCDを積まないと誓ってた私ですが

その誓いは棚の奥に仕舞い込み、

あちらこちらでポチってしまいました笑


タワレコ、ユニバ、楽天、

HMV、ファンクラブ公式、

TSUTAYA、セブンイレブン

と、あらゆるところで予約して、

いったい、どこで何枚予約したか

分からなくなってしまいました😭😭


ボーナス前だというのに

後先考えないからダメ何ですよね……


我ながら

計画性なさすぎます。



さて、午後の部

頑張ります。


帰りは遅くなりそうー