今日は頑張って体操しました✨✨

⭐️


そしたら、

昨日、注意してた人は

今日は喋りまくってましたw


そして、今もwww


昨日のは何だったんでしょうか。


機嫌が悪かっただけ?


でも、まぁ、通常に戻ったので

それはそれでいいです。


で、ふと思ったんですが



私のブログタイトル…


気になってばかりww


何かしら

気になってました笑


その反動なのか

今日は何も気になることがありません。


あ、一つありました😳


今、PayPayがエラーで使えないらしく

お弁当屋さんでワーワー騒いでました。

Xでも確認したら

やはりエラーの様です。


こんな感じにw


何ででしょうね。


気になります🙄