今日は予想より

雨は降りませんでした…

が、湿気が凄すぎて

やはり髪の毛がボンバーになりましたw


くせ毛と

謎のつむじがあるので

前髪がクルリンとしてて

我ながら気持ち悪いです🥴


綺麗なストレートの髪の人が

本当に羨ましいです。


シャンプーのCMに出てくる様な

天使の輪?って言うんですか?

あんな感じに一度でもなってみたいです。


これから、梅雨の季節になりますので

しばらくは諦めて過ごします。


さて、今日は

ドラマ、アンメット!!

最近はアンチヒーローがリタイヤ気味なんで

アンメット一択で

最終話まで見たいと思います。


杉咲花ちゃん、可愛い🩷


目をゴシゴシ擦って演技してるって事は、

スッピンなんですよね!!


私だったら

目の周りが真っ黒になり

まつ毛も散乱して

この世のものとは思えなくなりそうw


私は、女優さんなら

綾瀬はるかさん、永野芽郁ちゃん、

杉咲花ちゃんが好きで

自分とは真逆な感じが好きなのかもしれません。


夏木マリさんとかも

憧れますけどね^ ^


と言う事で

やっと帰宅。


メイク落としてきます!