YouTubeの貼り付け

できなくなってから

随分経ってる様ですね。


不具合なんでしょうかw


セブチ


これ、カッコいいんですよ。


SFVENTEENのHipHopメンバーのMV


INIもこんなのやってくれないかなw


そう言えば

私、昨日、KCONで

あちこち歩き回ってたら



一万歩以上歩いてました笑


まぁ、一万歩なんて

チョロい方も沢山いると思いますが

普段の私は



休みの日は1000歩いきませんし

平日も必要以上歩きません笑


特に先週は休み明けで

デスクワークばかりでしたから

余計に少ないですけど

それでも昨日は

私にしては歩きましたw


やはり、このくらい歩かないと

将来ヤバそうです😑


痩せるわけなどありません😭


とりあえず

目指せ毎日5000歩w


少しずつ頑張りますー


そうそう12年前のFacebookに



こんなの載せてましたw


その頃って

痩せてた記憶があるんですが

勘違いでしょうかww


これをレジに持っていく勇気、

私にもあったんですね😳


うーん

薄着になる前に

痩せたかったのかな。


細い時から

二の腕がプルプル系なので

それだったのかもしれません。


とりあえず買って読んで満足w


何もしなかったから

今の私がいるという事ですね。


さて、夏も近いので

今年こそは!!!