ずっと不思議に思っていた

いつも閉まってるお店。


とは言っても

ごくたまにしか通らないんだけど、

必ず閉まっててw


でも、ある日

物凄い行列が出来てて

「何だろう」と思いつつ

すっかり忘れてたら

先程、テレビで紹介されてた!


どうやら、月に3日しか

営業してないらしい、そのお店は

チーズケーキ専門店だった。


朝6時から記帳して

オープンは12時w

朝6時に来ても30人くらいは

並んでるらしい。


もはや幻レベル。


テイクアウトも出来るらしいけど



この人気メニューは

テイクアウトは出来ないらしい。


私は、これが食べたいのに

何時間も並ばないと

食べることが出来ないww


店内は18席?


どうやらテイクアウトは

すぐできるみたいだけど

何しろ、食べたいプリンは

最低2時間は並ばないと無理っぽい。


さて、家から遠くはない…

でも、ノーメイクでは行きにくい距離www


あー、一度食べてみたいなー


プリン🍮大好きなんだよなー


しかし、月3日って凄い。

あとは、何かとコラボしてたり

開発したり、外仕事が多いみたい。


暑くなる前に

チャレンジしてみますw


🍮🧁


全部美味しそう✨