自分達が

人の気持ちを殺める行為をしてるのに

死んで詫びろ??


ロックオンされたのは何故?


はっきり言うけど

私は不倫は大嫌い。

全く共感できない。

どんな理由を並べられても

共感はできない。


バレなければいい?


脱税や万引きと同じだよw


いやいや、それ以下だよ。


この話に全く共感できないと同じように

私も共感は出来ない。


綺麗な話みたいにしてほしくない。


こんなブログを書いてる私もゴミだけど

ゴミはお互い様でしょう。


社会のゴミと言う意味では

同類だと思うけどw


害悪は誰かな?


根本的な改善がなければ

ずっとゴミのままじゃない?


舞い上がって

ツインレイやら言ってんじゃないよ。

不倫して威張ってどうすんの??


何を言われても

変わらないなら

粛々と貫いて書けばいい。


あとは、読んだ方が

どう思うかだから。


ブーメラン🪃ハンパないわw



でも、安心して

もう、本当に見ない様に

ブロックしたからね^ ^


寝た子を起こさないように。




最後に

本当に良い旦那さん。

素晴らしいですよね。

これは本音です。

絶対に離さないよう

大切にしてくださいね^ ^