今お昼です。


夜は、会社の会合で

お肉を食べにいかなければなので

今食べておかないとヤバいのですw


私はアルコールを飲まないので

食に走るしかないので

胃袋にスペースを空けておかないとw


そうそう、

GW明けから

いきなりまつ毛が

バサバサになった人がいて、

角度や生え方から

99%まつエクだと思うんだけど、

それを指摘した人がいて

その人は「まつ育してるんです!

凄い美容液なんです」と答え、

それを疑う指摘した人と

さっきまで不毛な喧嘩をしてました笑


分かる人には分かるまつエクw

何故、それを隠したがるか謎ですが

これがGW明けじゃなければ

気がつかなかったかもしれませんww


毎日見てると分からないけど

数日空くと分かるってありますよね。


痩せたとか太ったとか

老けたwとか

子供なら身長とか。


と言う事で

まだ、まつエク争いしてます😳


もっと他の場所で

やってほしいっすw