思えば今日は火曜日でした。


曜日感覚がおかしくなってます。

さっきまで月曜日だと思ってましたw


今日は久々に仕事でしたけど

病み上がりのせいか

ぼーっとしてました😑


やる気のなさそうな顔をしてたら

1人の人が

「永夜さんはやる気が無い顔してるけど

実はとてもやる気があるんですよね!

学生時代に勉強してないと言いながら

めちゃくちゃ勉強してるみたいな」

と、褒めてるようで

結構な嫌味を言われましたが、

私はやる気があっても、なくても

外見上何も変わらないので

とても分かりにくくて

助かる時もあれば悔しい時もあります笑


そうそう、

最近、アイラインの色を変えまして、

以前はBLACK一択だったのですが

顔が強くなりすぎて

圧が凄かったみたいなので


↑↑↑

この、グレーカシミアを使ってみたら

心なしか、圧が減った気がしますw


他にも色々あって

赤とか緑も使ってみたいです。


プチプラなので

試しやすい気がします。


ちなみに、ジェルライナーは

CANMAKE^ ^

これこそ、プチプラですが

芯が柔らかくて描きやすいから好きです。


コンシーラーは

コスメデコルテ一択です。


と、たまにはコスメのお話。


明日は水曜日。


土曜日のKCONまでには

ちゃんと回復したいな。