GWも残すところ

明日1日。


後半は体調を崩し

結局、リスケしつつ

くら寿司には行けず

仕方がないのでお寿司を頼みました🙄



大好物のエンガワも追加です。


そして

新聞


今度は性格新聞w

寝てばかりなので

こんなのばかりやってます。



干し柿の様な性格とは?笑

全国から様々な声の

「バスってる正論もどきを見てはイラついてる」や

「自信持ちすぎた男を心底嫌ってるようだ」

は、まさしくその通りww

永夜のメンタルクリニックで

悩み相談したら「諦めなよって笑われました」

って、これは酷い笑



傷つきやすさが低すぎるww

意欲や野心も低いー。

あとは、全体的に中途半端😳


こういうので

自分が面白味があまりないのが

浮き彫りになるもんですね笑


でも、暇な時は楽しい^ ^


また、あとで

なんかやってみよー