おはようございます。


今日行く予定だった

くら寿司は

明日に予約し直しましたw


やはり、万全の体調で

食べまくりたいので。


で、今日は頼んでたTシャツが

届くのを忘れてて

着払いにしてたので

お金を下さなければなりません。

先程、財布の中を見たら

2000円しか入ってませんでしたw


性格がせこいので

ちょこちょこお金を下ろし、

あとで困るパターンです。

本当はまとめてお金を下ろす方が

良いんでしょうけど。

気が大きくなって使ってしまうんですよね。


と言う事で

最近、家計簿をつけ始めました。

それでも使途不明金があって

いつも謎に思ってますw

それでも、家計簿をつけるつけないでは

だいぶ違う気もしますので

これは続けていきたいです。


家計簿


私でさえもできるのが

沢山あります^ ^


さて、洗濯しますー