もうGWも終わり。


明日から雨の様ですね。


時間がある時YouTubeを見てたら

かなりシュールなCMがw

青春


青春2


新潟のローカルCM


アイスのCMなんだけど

このシチュエーション

少女漫画で見た事ありますww


女優さんの演技が

何とも言えません。


ぜひ、お暇な方は

見てくださいー


(私信✳︎)そうそう

気がつくのか遅くお返事遅くなりました。

何度も同じブログを更新するので

その度に残念な気持ちになるので

もう見ない方がいいかなと思い

ブロックしたんですけど

せっかくイイネをして下さろうとしたのに

できなくてすみません^ ^

これからは自由に出来るように

前に戻しますね。

教えて頂いた皆様ありがとうございます。

気がつかず申し訳ございませんでした。

スルーしてたわけではありません。

そして、身体の心配ありがとうございます。

色々背景がある事承知しました。

ただ、ブログは読み手と書き手がいて

受け取り方は皆違います。

私の様に感じる読み手がいる事も

ご承知ください。

これで、また読ませて頂くことになりますので

宜しくお願い申し上げます^ ^

お身体ご自愛下さいね。

私の知人にもおそらく同じような手術をして

一年くらいは本当に大変でした。

くれぐれも無理されませんように。

彼氏も体調不良との事、

ブログでは何も触れていませんが

きっと分からないところで

労っているのだと思っています。

本来はメッセージでと思ったのですが

受信できない設定なようなので

ここで失礼致します。

(交換日記はする気はございません)