今日はまつエクの前に

1人で軽く食事を。


初めて入るカフェ。


こんなベルで呼ぶんですw



昼間なのに

豪華なモーニングみたいなものをw


食後の珈琲が美味しかった✨


帰りはGUは諦めて

スーパーで買い物して帰宅。


今、少しダイエットしてるんだけど

知人の料理人の方が

2ヶ月で7キロ痩せたと言う食べ物を

参考にして買ってきた😀


その方が言うには

ササミを主食の様にして

キャベツとブロッコリー🥦に

オリーブオイルとお酢をかけ(少しドレッシング)

納豆を食べてたらスルスル痩せたとww


まぁ、これだけじゃないんだろうけど、

この食事にしたら

尿酸値やら血糖値やら肝臓の数値が

久々に正常値になったらしい。


って、これ、なんかデジャブw


これだ


夫も、同じようなので

体重が減り

全て正常値になってたんだった😳😳


と言う事は

結構、信ぴょう性あるかも??


あと10キロ以上痩せないと

75キロにならないポエマーに教えてあげたいw

どうやらぽっちゃりらしいポエマー、

1ヶ月で3キロ減(マックスで)なんて

誤差の範囲内のような😑😑

ついでに不倫相手もぽっちゃりさんらしいから

2人で是非試してもらいたいな👍


という私も

夏までに、この下っ腹を

何とかしないと😭


お酢が苦手だから

それが問題だわ。