今日は午後過ぎから

まつエクへ行きます。

その後、GUにでも寄ろうかな。


今年のGWは

私にしては動いています笑


明日は行きたいカフェへ行き

明後日はみなとみらいへ行こうかと🙂

3日は休憩して4日は寿司屋へ笑

5.6は7日からの仕事のために

身体を休めますw


って、全く精力的じゃないですね。

全て近場で済ましますしw

あくまでも、

出かけるのが苦手な私にしては!です😀


ちなみにお寿司屋さんは

廻る寿司のくら寿司✨

ここは一度も行った事がなく

いつも行こうとしても

2時間待ちとかで断念してたので

今回はリベンジで予約をしました笑


このくら寿司は

弟の強い要望なんですけど

何故だか分かりません😳

何か楽しい事があるんでしょうか^ ^


そう言えば

夫が警察の相談窓口に

ストーカー被害の電話をしまして

休み明けに色々証拠を持って

話をしに行く事になりました。

あれから、夫の友人にも

迷惑がかかり、フェイドアウトは

期待できない感じです。


で、話は変わりますが

ポエマーの不倫相手の旦那さん、

自分の妻がブログ書いてるの

知ってるんですね😳


とは言っても

私が知ってるものではなく

本アカの方なんでしょうけど。


あれを知ってたら

どんな寛大な旦那さんでも

人間不信になりますもんね。


そういや、ポエマー

一度妻にバレかかったらしいですな!

証拠のブログは消して

何とか誤魔化し

まだ不倫相手と続いてるみたいw

と言うか、消したブログの他に

もう一つのは残ってるけど、

そのブログの方が今のよりいいのに。

妻と同じ心の病を持つ不倫相手。

今書いてるブログとは

随分印象の違う不倫相手。

今のブログには全く触れてない。


もしかしたらポエマーの方が

慎重になる必要があるかもしれないね。



※心の病に対して偏見はありません。

誰もが少なからず抱えてますから。

ただ、不倫相手の言動に違和感があった理由が

少し分かった気がしました。


そして



やはり、足が長いw


あとYouTubeの動画が貼れませんが

どうやら23日からだそうです。(今知ったw)

どうなってるんでしょうねw