アイコンの不思議。


何をアイコンにしても

自由と言えば自由。


私みたいにイラストの人もいれば

ペット等の動物だったり

植物だったり風景だったり

好きな芸能人だったり。

勇気を持って自分にしてる人もいる。


よく自分をアイコンにしてる人に対して

キツい言い方をする人もいるけど

私はこれには何とも思わない。


ただ、原型を留めてないほどに

修正(加工)してるのはどうかとは思う。

だって原型を知られてるのに

虚しくならないのかな?と思ってしまうから。


でも、それ以上に不思議なアイコンは

世間には知られていない程度の

モデルの様な人を

さも自分であるかのように

使われているものww


特に多いのは

美容室に載ってる画像を

使ってるパターン。


前に物凄い下ネタを書いてた人が

美容院から抜粋した画像を使ってて、

内容が内容なだけに

その美容室とモデルさんに

迷惑がかかった事があったらしいw


そういう画像を出したら

必ず特定班という者が登場し

あっという間に調べられちゃう。


ネットの世界は怖いよね。


今までも何人もの人を見てきたけど

新しいとこでは

ポエマーの不倫相手もよね。

でも、内容が婚外がテーマだから

生身の人間は避けた方が良さそう。


まぁ、言っても分からないだろうけどねw



さて、今は

テレビでサッカーやってるので

少し見たら寝ます。


おやすみなさい🌙