もう夜ですね。

休みも3日過ぎようとしてます。


早い!早すぎるw


今日は整体に行き

体歪みまくりを矯正してもらい

だいぶ楽になりました。


私は左右足の長さが違っていて

それも全て骨盤のズレからのもの。


とても歩きやすくなりました✨


でもって

帰りにふらりと寄ったお店で


カチューシャとブローチを購入。



画像じゃ分かりにくいけど

絶妙なラメの効いたグリーン💚と

ハートのカッティングが気に入りました✨



口紅を並べてみましたが

まぁまぁ主張のある大きさです。


って、どこに付ければいいか謎ですが

夫が「買った方がいい」と

やたら勧めるので買いました笑


帰りにマックにより

喫茶マックシリーズを☺️


そうそう、

前のブログで書こうとしてた

アイコンの話ですが、

皆さんは、どんな感じで

決めてるんでしょうか。


私のは、元々スマホの待ち受けにしてて

何か試行錯誤して迷走してた時、

そのまま一緒にしちゃいました。

イラストには似ても似つかずで

すんません!と言う感じです。


これですね笑


最初は


これだったんです笑


思いっきり晒された

思い出のアイコンですw


懐かしいー


そして、もう一つ

アイコンについて

気になってる事があるのですが、

それは、また後で🙂