今日も暑いです。


本日はINIがJAPANJAMに出演。

野外フェスに出るなんて凄い^ ^

確か、他にもいくつかフェスに出るみたい。

サマソニも出るし頑張るね^ ^


ただ、私、

何でも行きそうだけど

野外は行かないんです。

場所取りとか出来ない性質なのと

トイレ問題が頭を掠め

毎回断念してしまいます。


これらは配信で満足^ ^


本音を言えば

ライブは座って観たいんです。

背も低いから前に大きい人がいると地獄w

立ちっぱなしだと疲れるし

やはり座って観たいんです🙄


タイ🇹🇭や韓国🇰🇷は

座って観る文化なので羨ましいですw

座りながらも声を出して応援📣するんですよ。

これなら、私も大丈夫そうですw


日本の人がタイや韓国でのライブで

立ってしまうので

現地の人達からクレーム多いです。


母が言うには

昔はアンコールの時だけ

立ってたらしいけど

それが本当だったら羨ましいな。


あ、Zeppとかのライブハウス系は

スタンディングでOKですけど。

いつも、端の後ろの方で

寄りかかって観てます笑


そう言えば今日は

セブンティーンのカムバ!!

MVが楽しみです✨


💎💎💎


と、ライブについて書いてましたが

本当は別の事を書く予定でした笑


いつものパターンですw


アイコンについて思う事なんですけど

外出から帰ってきたら書きます🙄