GW3日目です


だいぶ身体が休まったので

起きたら整体とマッサージに

行こうと思ってます。

とりあえず、肩甲骨剥がしと

骨盤矯正など

全身メンテしてもらいます。


さて、本日(昨日)、INIは

Concept Photoを解禁しました✨



ブラインドの意味とかの

コンセプトは、よくわかりません。


分かったのは


推し様の足がとても長い事w


撮り方とはいえ

長い😳


長ーい😳😳


長いです😳😳😳


明らかに長い😳🙄

隣の方が標準ですね


漫画みたい笑


足を持て余してますw


どう考えても1人だけ長いww


やはり、足が余ってます🙄


と、推し様の足長コレクションですが


ブラインドから覗いてる顔も


ちょっと見下ろした

憂を帯びた顔も💯合格です。

(引き続き盲目w)


明日(今日)は、

別のConcept Photo解禁です。


楽しみです♪



最後に今夜のお言葉

↓↓

「苦しいこともあるだろう。

言いたいこともあるだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣きたいこともあるだろう。

これらをじっとこらえてゆくのが

男の修行である。」

 by 山本五十六


ポエマーに捧げたいw


でもさ、これって

男だけではないよね😳


人類共通かもしれないな。