GW2日目。


気がついたんですけど

仕事が休みの時の方が

お金を使いません。


何故なら、ほぼ出かけないから🙄


出かけても

夫と一緒が殆どだから

ちゃっかり出してもらって、

自分の財布はしまったままなのです。


とは言っても

ATMとは思ってないっす😑


夫は性格的に

出来る範囲で自分で払いたいタイプ。

それなりに仕事をしてるので

今は大丈夫なんでしょうね。


だから

休みの日だけは

甘えております。


夫は私が缶ビールを買ってきただけで

とても喜んでくれるので

ありがたいですw


ATMと言えばポエマーは、

自分の妻の事をATMだと

はっきり言ってますね。


なるほどw


でもって

ポエマーの妻、

育児放棄とか言ってるけど

お子さんと旅行に行くんでしょう?

それでも育児放棄なのかなw

子供を置いていって

1人で旅行するならまだしも

連れて行ってくれるだけ良くない??

その間、自由でいられるんだから

感謝しないとw


そういう事が

不倫相手と幸せになるための布石?

布石の使い方おかしくない?


謎すぎる😳



さて、今日も暑いです。

洗濯物第二弾干してきます^ ^