SNSって難しいね。


カップルブログを書いてる人達は

お互いだけが知ってれば良い事を

全世界に発信してるわけなんだけど、

お気持ち表明が主になって

ネタが尽きそうだし、

連絡ないのにブログ更新してると

その時間、連絡できないの?とか

思ってしまいそうw


私の友人は

彼氏に既読スルー、

もしくは未読スルーされてて

モヤモヤしてたら

その彼氏、普通に

インスタやXに投稿してて

SNSで予定を知る事となり

怒りまくってたww


彼氏は全く悪気がなさそうだけど、

これは、私も嫌かも🙄


便利だし

上手く行ってる時はいいけど

一度歯車が狂うと

余計な感情が現れるから

しんどくなるツールでもあるかな。


カップルブログと言えば

ポエマー不倫カップルw


今、物凄い温度差状態。


人間の三大欲求



今の不倫相手は

この中の性欲が低下してそうだけど


ポエマーは

常にこういう感じだろうから

大変そうだよw


さて、いつまで

耐えられるかな?


別れる気はないらしいから

自分磨き頑張って😑