なんか元気だねw


不倫相手に

1番寄り添ってくれてる人って

言ってもらえて良かったね。


これで、迷いなく

不倫相手を迎えに行けるよ。


不倫相手の旦那さん公認なんて

希望してないで

ここは頑張ってみたら?


って、不倫公認してて

妻を養う旦那なんて

この世にいるの??


夢のまた夢などと言ってるけど

実は本気っぽいのが恐ろしいw


不倫相手は不倫相手で

自分が嫌な思いをしたら

すぐ誰かに言い付けて

代わりに抗議してもらうタイプなんだねw

学生時代にも、そんな女いたわ。

自分は何も言わず

他の人に言わせるの笑


しかし、この不倫相手は

さりげなく自分上げが凄いw

例を挙げたらキリがないから

割愛するけど。


そんでもって

「何事も自分が他人にした言動は

全て自分に返ってくると思ってる」

って、どの口が言ってんのかなw


私も、早く

その事に気付いて欲しい。


教員だった時、

常に生徒たち一人一人の立場に立って

全てにおいて愛のある指導を

心掛けていたんでしょ????


ww


何を言ってるのかな?

今の自分はどうなのかな。

旦那さんの立場に立って考えてる?

その頃の自分に戻って

今の自分を見たら軽蔑するんじゃない



さて、今日は起きたら美容院。

カリスマ美容師の所に行く前に

パーマかけてきます。


早く寝なくちゃ!


おやすみなさい🌙