さっきセブンに行ったら

見つけたー!!


どこのセブンでも売り切れてて

Xでもバズってる

豆腐スイーツバー✨

どこのセブンにも無くて

諦めてたら



品揃えが悪いと評判の

我が家の近くのセブンに

何故か大量にあったーw


そこには

「空前絶後の大人気[

と書かれてて当然の如く購入。


噂では

ガトーショコラが美味しいらしく

すぐ売れきれそうなので

ガトーショコラを3つ

スイートポテトを1つ購入。


入手困難なら

もっと買ってくればよかったw


ダイエット中、

甘いものが欲しい時に良いらしい。


これ一本で81キロカリー😳


💚💚💚


遅い時間に

お腹空いた時に

食べてみよー


感想はその時に^ ^


豆腐の苦手な夫が

食べられたらいいなー


追記😳

夫にLINEで豆腐スイーツバーの話をしたら



こんなに買ってきたー笑


全くないところと

沢山あるところがあったらしい。

なんと4件のセブンに寄ったんだってw

各店舗から数個ずつ買ったから

迷惑はかけてないと威張ってた笑


夫よ、なんかありがとねw