育児をしないとか

家事をしないとか

性活を拒否するとか

愛を感じないとか

異性として見れないとか

不潔だとか

挨拶しないとか

息が臭いとか

夫を立てることをしないとか

ゲームばかりしてるとか…


大変よね。


嫌になるよね。


でもさ、これって

離婚の原因にはなるけど

不倫をする原因にはならないのよw


そんなの分かってるって

言ってるけど

分かってないよね。


そこまで、悪口ばっか言ってるなら

はよ、別れたら??


時間がないって騒いでるけど

子育てしてる人達って

大体がそんな感じじゃないのかな。


みんな大変そうだよ?


ポエマーは

昼間、不倫相手と

年に80回以上会ってるんだから

時間あるじゃんw


何を言ってんだろうね😳



でもって、不倫相手も

ブーメランなこと言ってたw


似たもの同士かな?



つづく