短時間で

これだけ言ってることが

変わる人も珍しいw


まぁ、結局は

妻と不仲になったのは

妻に拒否られたからってわけね。


でもって、

散々おもちゃにしてきて

若い男(ポエマー)とやれて

幸せだっただろー!とか、

好きな様にさせてあげたとか、

自分がしたくなくなったから

ポイ捨てか!!

という様な事を言ってたけど

めちゃくちゃ恩着せがましいわ。


何、その被害者意識。


自分だって

喜んでたんでしょうに。


性欲を含む愛し方しか出来ないなら、

今の不倫相手も危ういんじゃないの?

リハビリが必要なんだよね。


まさか

「そっとするからお願い」

などと言うつもり?


実際、言いそうで怖いんだけど😳


そんでもって

妻が純愛?を望んでるなら

他の女としてもいいんだよね?って、

こんなとこで言ってないで

妻本人に聞いてみたら??


しかし、このポエマーは

本当にしょうもないねw


精神年齢が

中3くらいなんじゃないかな?


頭の中、ピンク色だもの。


不倫相手は

ポエマーのブログ読んで

何とも思わないのかなw


危険だなー!と思わないのかね😑


今の身体の状態を知ってるのに

浮気相手とする事ばかり考えて

マジで心配になるわ。


少しずつ離れた方が

良いと思うけどね。


火遊びだとしても

リスクが大きすぎるよ。


「こんなに想われてる私凄い」

などと思ってる場合じゃないかも。


何かあっても

自業自得だけどね。