今期のドラマ

日曜劇場のアンチヒーロー、

これは、毎週観てしまいそう。

VIVANTのスタッフが関わってるし

オリジナルだから、考察が楽しみ!


長谷川博己さんの笑顔が怖いw


総勢44名のキャスト!

さすが日曜劇場😳音楽も壮大!!



それと後一つ

フジテレビ月曜10時の

アンメット!

これは、杉咲花ちゃん主演で

INIの尾崎拓海君が出るから

何気に観たけど面白かったー!



どうやら、漫画が原作みたいだけど

杉咲花ちゃん、可愛いし

演技に引き込まれた^ ^


それにも増して驚いたのは、

脳神経外科医の三瓶役の若葉竜也さん。

物凄く大人になってた!


大昔、野ブタをプロデュースや

マイボスマイヒーローに出てた頃と

全く印象が変わってた。


野ブタの「しったか」役時代


マイボスマイヒーローの星野くんw


これが、今や






こんな大人になってた。


夫が言うには

映画で、かなり評価されてるって。


私、何も知らなかった😳


ちなみに「ちび玉三兄弟」

だったのも知らなかったww


ただ、可愛いのに

いつも学園ものの

個性的な脇役をやってたイメージ。


なんか、良い感じに大人になって

素敵な俳優さんになってた。


努力したんだろうなー


あ、尾崎拓海君も

そんなに出てこないけど

頑張ってた^ ^

研修医の風間先生役です。

髪型が残念😭😭😭


と言う事で

今期のドラマは

この二つはリピートします✨


毎週、楽しみができましたw




大人買いしてしまいそうw