予防線を張り始めたかな?


ポエマーが

「(不倫相手に)周りが

もっと寄り添って欲しい」とか

「もし不倫相手が妻だったら」

なんて言い出したからかな?


取り付く島もないほど

旦那さんを持ち上げる不倫相手。


本当に申し分のない旦那さん。

あまり見たことも聞いた事もないくらい

献身的、且つ、真っ当な旦那さん。


唯一の欠点は

女の見る目が無い事だけかな。


あそこまで書かれたら

ポエマーも夢は見れないよね。


叩きのめされてる気さえしてきたよ。


不倫相手は

ちゃんと自分の配偶者との

老後の事まで考えてるんだもんね。


挙げ句の果てに

ポエマーファミリーの

幸せまで願っちゃって

心なしかポエマー落ち込んでる様に見える。

と言うか、いじけてるというか

投げやりになってるような?


気の毒だけど

同情はしない。


なんて思ってたら

また「独占したい」なんて言ってるしw


めげないポエマーは

その気持ちがあれば

年齢も性別も超えられる!って

いきなり飛躍してるけど

一人称が「俺」のはずが

「私」になってることもあって

性別不詳になってるよw


謎多きポエマー


ポエマーは不倫相手から

どんなアンサーが欲しいんだろう。


情緒不安定。


まぁ、あんなブログ書かれたら

仕方ないかもね。


しかし、不倫相手は

かなり強かw

何考えてるんだろー

あれじゃ、ポエマーが恥をかいちゃう。

虫の息になりそうー


ダメ押しって感じだもんね😭