人生初の婚外恋愛…

婚外恋愛など

何回もする人いないよw


いたとしたら

中毒か婚外のプロだよ🙄


ポエマーにとって

妻以外の初めての女。

今になって目覚めてしまって

もし、今のがダメになったら

大騒ぎしながらも

次を必死で探しそうww


ちなみに、不倫相手は

初めてなどと言ってるけど

婚外のプロの匂いがするわ。


勝手なイメージだけど。


あんな良い旦那さんがいて

葛藤がなさすぎる。


まぁ、ブログを読む限りだけどw


と言う様に

真実は分からないけど

人は見えてるものだけで

判断しがちだから仕方ないね。


ブログなんて

ほんの一部分なのも分かってるけど。

どう思われるかは自己責任。


私が.もし

「私もさ、いつも文句ばかり言ってて

性格悪いやら嫌な女やら思ってる人いるけど

本当はナイーブなんだよね。

子供とか動物も大好きだし

優しいところもあるんだよー」

などと書いても「なにそれ」だよね😑


やはり、最初のキャラ設定が

大事な気がするw


で、ポエマー

自分の時間がないやら

家族が邪魔するやら言ってたけど

不倫相手に1日何通も動画送ってんだねww


時間あるじゃん。

普通仕事してたら

何通も動画なんて撮れないよ?

自分を映して何か喋ってるんだよねw

めちゃ時間あるような😳


ポエマーの時間がないとか

自由がないが分かんない。


そして、不倫相手曰く

今の状態(身体)があるのは

ポエマーが「ほぼ毎日神社にお祈りに行ったり

病院の方を向いてお祈りしてくれてるから!」

などと言ってるけど大丈夫??

今、そうしていられるのは

間違いなくドクターと旦那さんのおかげだよw


とほほ。




さて、今日は暑そう!


もう少ししたら

散歩がてらにドラッグストア行ってこよー