不倫相手とのネタがないから

妻への愚痴に集中してるポエマー。


たぶん、コミュニケーションが

取れないと言うより

夫婦のリズムが合わないんだろう。

タイミングが合わないと言うか。


そんな夫婦やカップル

結構多そうだけどねw


私の友達も

旦那さんがテレビを見てる時に

話しかけたりしても

何の反応もなくて

まるで独り言を言ってるみたいだってw


それを深刻に話すか

笑い話の様に話すかで

気持ちが変わると思う。


友達は後者だから

暗い雰囲気にはならいかな。


ポエマーの所は

ポエマーも仕事をして

妻と同じ立場になってみて

尚且つ、妻が変わらなければ

話し合いをするしかないw


主夫も大変だろうけど

妻からしたら

ポエマーに対して

尊敬するところがないのでは?


漫画やゲームの話ばかりじゃ

話も続かないよw


まぁ、それは良いとして、

不倫相手はなかなか大変そうだね。


退院しても

最低半年は大変そうだよ。

少なくとも身体は自由にならなそう。


ポエマーは一ヶ月くらいで退院したら

前みたいに会えると

勘違いしてたかもしれないけど、

今はなるべく早く退院させて、

あとは自宅療養と通院だもの。

完治するまで入院なんてしてないのよ。


退院したって

調教など無理だし

せいぜいお茶を飲むくらいかな。


何しろ下着🩲も履けないんだからw


そんなお世話も

旦那さんがしてくれてるのに、

ポエマーに抱きしめられたいと言ってる

不倫相手もかなりイカれてるけど、

これは、リップサービスかもねw


何か書いとかないと

ポエマー暴走しそうだしね。


しかし、ポエマー

今後半年も我慢できるのかな。


本当に好きなら

相手の身体のために労わって

無理なことはさせないだろうけど

(例え相手が大丈夫と言っても)

下半身が別人格みたいだから.

何とかして事を実行しそうで怖いわW


心の繋がりより

身体の繋がりが強いと

大変そう。



さて、今日は暑くなりそう!


お腹空きました。

夫が出前館でなんか探してます笑