1人になりたいポエマーなのに

もし妻が浮気をするなら

バレない様にしてくれたら

いいって言ってたw


え??


分かるようにやってくれたら

それを理由に

1人になれるんじゃないの??


晴れて自由の身。

堂々と離婚できるよね。


まさに一石二鳥。


妻とはレスになって

1年くらいらしいけど

もしかしたら連続連夜で

疲れちゃったんじゃないかな?

年齢的にもホルモンバランスが崩れたり

更年期に差し掛かって

しんどい日もあったのかもね。


もし、不倫相手が退院して

会えた時に

何かしら性的な事を求めたら

軽蔑しちゃうな。


不倫相手の病院での

お世話してくれるおばちゃんが

「退院しても、まだ回復の途中だから

大人しくしてないとダメ」

みたいな事を言ってたみたいだけど

本当にそう思うし

ポエマーにも話して欲しいわw


と、話がまた飛んだけど

ポエマー、妻に

「教えたくもない

今読んでる漫画とか」

などと言ってるけど

小学生じゃないんだから😳😳😳


これは、教えてもらわなくてもいいかなw


妻が気の毒すぎるわ。

ゲームに逃げたくなる気持ち

わかる様な気がするよ。