そっか


ポエマーにとって家族って

命を削るものなんだ。


妻は元々は他人かもしれないけど

血のつながった子供にもそうなんだ。


何だ悲しいね。


寂しい男だなー


確かに毒親とか

DVとかモラハラとか

表から見ただけでは

分からない事もあるけど。


だけどさ

何でもかんでも

不倫相手と比較してはダメよね。

全く土俵が違うんだからw


不倫相手と出会う前の人生だって

自分で決めてきたんだよね。


まったくもって

ポエマーは「誰も助けてくれない」

ばかり言ってるけど

それは、ポエマーにそうしたいと

思わせる何かがないからだよ。


ある意味

ポエマーの考え方って

楽でいいよね。


しかし、不倫相手は

一回りも長く人生を歩んできて

ポエマーに何を教えてるのかな。


と言う不倫相手、

看護師さんにまで好評な

素敵な旦那さんや

優しいお父さんがいて

何故ポエマーなの?w


ポエマーとしてる事を知ったら

高齢のお父さん

倒れちゃうんじゃないのかな😢


まぁ、ポエマーは

不倫相手に対しての愛の叫びだけにして、

家族を蔑む話はほどほどが良いと思うよw