今日は午後半休を取り

仕事が休みの友人と

渋谷でランチを^ ^


この看板が目印。


たまに行きたくなるお店。


独特。



店内も独特


可愛い^ ^


赤いけどレモンソーダ🥤


パンケーキにチキンが乗ってます✨💚


ドドーン!

これにシロップをかけるんだけど

絶妙に美味しいです😋


このお店はランチだと1000円くらいで

お手頃だから、たまに行くんだけど

先日、INIの西君がXに載せててビックリ😳

↓↓↓↓↓

これ↑↑


勿論、遭遇した事はないけど

少し嬉しかったですー^ ^


その後、宮下パークに行ったら
5月のKCONJAPANの広告が!

頑張ってINIを見つけました✨


そして、なまたま通った

フレグランスのお店で

色々試して

これが1番良かったw


ネーミングが面白い^ ^


でもって次はPARCOに行ったんだけど

ジビエと昆虫料理が気になりますww


ジビエはいけるけど

昆虫は無理かもしれません😳


PARCOでは任天堂ショップに行って

ピクミングッズに釘付けw


可愛すぎるー


黄色ピクミン好きです✨


めちゃくちゃ欲しかったけど

ボールペンとフィギュア入り入浴剤で

手を打ちました笑


と言う様に

午後はあちこちフラフラして

先程帰宅。


サボりまくりの1日。


楽しかったー