桜を見に

多摩川の方に行こうと思いつつ

不動尊の方へ。


少し散りかけ


でも綺麗


普通に路面に咲いてます。


肉眼の方が綺麗に見えます。


枝垂れ桜かな?


不動尊の上からの風景。

見知らぬ子供が

「千と千尋の神隠し」みたいと言ってました。



桜の花びらの絨毯のところで

結婚式の前撮り?をしていました。

桜の花びらがヒラヒラ舞ってて

とても綺麗だったな🌸

幸せそう✨


🌸の花びらの絨毯。

気象予報士の天達さんが

そろそろ桜の花びらの絨毯がと言ってたけど

本当でした✨✨


太陽が良い感じ。


可愛い🩷


清々しい。


いきなりですが、これは?



こんな自販機あるんですね。


それなりのお値段だったけど

何か記念に買いたかったな。


今日はよく歩きました。


電車を使わず

夫婦で散歩したわけですが

今、靴ずれが痛いっす😭


それでも

結構リフレッシュできました^ ^