さっき

コンビニにいくために歩いていて

路地からちょっと広い道に出たら

気持ちよさそうに歌ってる青年がw


熱唱してるところに

いきなり私が登場したもんだから

物凄くびっくりしてた笑


歌をやめるわけにもいかなかったのか

そのまま歌ったまま去っていったw


こう言う事

たまにあるよね。


私もあったなー


自転車こぎながら歌ってたら

前から人が来て

気まずかったことあったw


ところで

ポエマーが妻を悪く言う理由。

なんか色々言ってたけど

長く一緒にいたら

どんな夫婦(カップル)でも

ありがちな事じゃないかな?

妻だけのせいじゃないよね。


なんか、ずっと被害者w


やっぱり、ポエマー

1人になった方がいいよ。

今のままじゃ

不倫相手以外、みんな不幸w


1人になって

好きなだけ愛を叫べばいい。


変な言い訳してないで

人生一からまたやり直したら?


ふり出しに戻ったらいいの。


不倫相手は

絶対に離婚はしないだろうけどね。


✨✨✨


こんな事が起きたら

ポエマーはブチギレて

「俺の仕事増やしやがって」

とか言いそうww

(イメージ)