常々不思議に思ってるんだけど

いつものポエマー不倫カップル、

お互いHNとは違う名前を付けて

呼び合ってるのは何故w


2人、リンクした事を書き

同じ様な画像を使い

しかもポエマーなんて

1人しかフォローしてないから

誰の事なのか一目瞭然なのに、

別の名前で呼び合ってる意味は?


まさか、撹乱作戦??ww

「あれ?この人だと思ったけど

名前違うじゃん!この人じゃないんだ😳」

と思わせる作戦かな??


いやいやいやいや、

自称ツインレイカップルだけあって

2人ともポエムちっくで

誰でも気がつくよね。


ふと思ったんだけど

このポエム不倫カップルは

18禁のお伽話の中にいて

爛れた関係なんだけど

綺麗事を言って

それを誤魔化そうとしてる気がする。


もし、2人が別れたら

2人とも、また別の人を探し

同じ様に愛だの恋だの運命だの

語りまくるんだろうな。


ある意味、不倫中毒w


赤い糸も沢山あって

誰かと知り合うたびに

ツインレイと言いそうな気がする。


今は不倫相手の旦那さんに

バレてしまえ!と思うし、

もしバレたら、不倫相手は

改めて誰が必要か気がつくかもねw


やはり、どう考えても

旦那さんあっての

ポエム不倫カップルなんだよ😑


ポエマーは

どんなに足掻いても

不倫相手の旦那さんを

超えることは出来ないね。


しかし、旦那さん

とても良い人だけど

欠点をあげるとすると

女を見る目がない事かなw


まぁ、違った意味で

うちの夫もそうかもだけどね🙄



さて、雨がすごい。

今日も雨かな😭

何だか憂鬱w


と言う事で、おやすみなさい🌙