ポエマー、大変だね。


今春休みで

子供が家にいるんだね。


でも、来週からは新学期でしょ?

昼間は好きな事ができる様になるから

あと少しの辛抱だからねw


しかし、ストレスの原因が

アレだとは😑😑😑


珍しい悩みだね。


まぁさ、1人になるのは諦めて

子供を引き取って離婚したら?


生活レベル

だいぶ下げないとだけど。


て言うかさ、

夫婦どちらに引き取られても

お子さんは幸せじゃなさそう。


私から見たら

ポエマーも十分

精神が崩壊してる気がするもの。


支離滅裂だし

こんなに何一つ共感出来ない人って

今まで1人だけいたけど

ポエマーを知って2人目になったわ。


今まで、ずっと平行線だった人でも

何かしら共感できたとこがあったもの。

相手はどうかは分からないけど

お互いに歪みあっていても

私はその人の全部がイヤなわけではなく、

「なるほどなー」と思うとこもあったけど

ポエマー不倫カップルには

何一つ共感ができないんだよね。


どんなに愛を語っても

なんにも響かないよ。


だって頭の中、

桃色なことばかりなんだもん。


とりあえず

子供とはスマブラとか

マリオカートとかで

遊んでたらいいんじゃない?


まずは、フルタイムの職を探して

自分の生活基盤を作ったら?


何でも家族のせいにしないで

まず自分が変わる事だと思うよ。



と言う私も

ダイエットするする詐欺w

私も変わらなければ🙄