今日も暖かいなー


眠くなるw


今休憩中で色々見てたら


こんなのを見つけた。


太田氏は実は苦手なタイプなんだけど

これは共感できるなぁ。

人が言う『みんな』って

精々3人くらいなんだよねw

私も弟もよく言ってた

『みんな持ってるんだから!』とかね笑

突っ込んで(突っ込まれて)聞くと

2人だったり🙄🙄


職場にもいる。

「みんな言ってる」星人w

少なくとも私は言ってないから

その時点でみんなじゃないわけでw


だから、私は

「みんな」系の話をされると

「みんなって誰ですか?」

と、必ず聞いてるw


あと、私が嫌いなのは

「自分は別にいいんだけど」

と言う人かな。


それは要らない情報と思ってる。


自分は良い人を演じながら、

自分の怒りや不満を

さも他の人が思ってるという風に

置き換えているように思える。

「自分はいいんだけど」って言う発言は、

本当はいいとは思っていなくて

 「他の人が言わないだろうから」

という発言もまた、他の人を利用し

自分の不満をぶつけているように感じるw


要するに

自衛してるつもりで

バレてるって事。


それにしても眠いー


珈琲買ってこよ