なかなか下火にならない

松本人志さんの話題。


最近では30年前に何かされたと

またもや文春に暴露した人がいたり

被害者風な人が後を立たない。

その反面、

「そんな事されてません」

みたいな発言をする人も出てきて

当分、沈静化は無理だろうなー。


どうやら30年前の事を暴露した人は

YouTuberのコレコレさんに

矛盾を突かれて嘘がバレてしまったみたい。


30年前の事を

細かく覚えてるって凄いけど

それを今暴露するって

便乗してる感じ。


この暴露の人は

番組の打ち上げか何かで会って

電話番号を聞かれ

電話がかかってきたらしい。


そこで、わたしの母が

いきなり何かを思い出した様に

「ママも30年ちょっと前に

D少年と言う番組のプロデューサーの

Tさんに連れられたまっちゃんと

数人の女の子とで話した事があって、

その時、Tさんがふざけて

ママともう1人の子に

「まっちゃんに電話番号教えてやれよ!」

と言ってきたんで教えたんだけど

2人とも電話来なかったわー笑」

と言いだしたww


「我ながら浅はかだったけど

それよりも、ママって

かすりもしなかったのよねw

眼中なしってやつ」

と、自虐してた🙄


でもね、もう1人の子は

レースクイーンみたいな事をしてて

綺麗で可愛い子だったのに

そんな子にも連絡をしてこないなんて

「まっちゃんて真面目なんだな」と思い

その時からずっと信じて

疑ってなかったんだってww


だから、母にとっては

松本人志さんの一連の報道は

かなり驚いたらしい😳


遊んでる風で

実は違うのに!!と

ずっと思ってたと言ってた😑


まぁ、母に言わせれば

自分達が、全くタイプじゃなかっただけ!

と言う事が判明して

今頃、とほほほって感じらしい笑


でもね、もし、昔何かあったとしても

今更言わないとは言ってた。

何もなかったから

そう言えるだけかもしれないけどね。


しかし、母の自虐が凄い笑


衝撃発言が多すぎて

未だに母の事が分からないw