今日は暑かったです。


暑かったけど

二子玉川まで行ってきましたw


目的は20日の日に

高島屋で見かけた

これを見に行く(買う)ためw


今日まで出展と言う事で

頑張って行っていました。


💚💚💚




無事、お迎えしました^ ^


なぜ、こんなに惹かれたか謎ですが

どうしても手に入れたかったのです😳


高島屋に行く前に


マグロとアボカドのサラダライス


牛の何かw


初めて入ったお店だったけど

美味しかったー


こどもびいる、頼みたかったけど

高かったので我慢ww


あとは、RISEのニコアンドの雑貨屋で

こんなマグカップや


こんなマグカップで盛り上がってました。


このティラノザウルスのが

めちゃくちゃ欲しかったー


次行ったら買ってしまいそう😳


ソニプラにも寄って

今、必要??と思いながら

大量に購入😑😑

眉消し、気になりすぎw


シルクのナイトキャップは

髪が本当にツヤツヤするらしいので

思い切りました笑


この歯磨き粉は

ちょっとバズってたので

それに乗っかりましたw


ちなみに

私の買い物に着いてきた夫は

特に嫌な顔もせず

呑気に一緒に見てました。


私と違って

気が長い人です🙄


見習いたいです笑



帰りに見かけたアトム。


なんかシュールw