思えば20代の頃に比べて

体重がトータルで5キロくらい増えたw


生活は変わってないのに

明らかに痩せにくくなってる。


私は顔に出ないので

あまり気がつかれないけど

確かに身体が円柱に近づいてる笑


これは、誰のせいでもなく

私の体質と怠惰のせいw


太るのって

自己責任だと思う。

お相撲さんの様に

太らなければならない限り

自分次第なんだよね。

(病気等でお薬の副作用を除き)


それなのにポエマーは

1年で10キロ太ったのを

妻や子供のせいにしてるww


拘束されて自由がないから

運動する時間が確保できないからだって😳


何を言ってんだろうw


この1年て

不倫相手と付き合った期間でしょ??

どうしても誰かのせいにしたいなら

不倫相手じゃないのかねw


妻と子供のせいにしないで

不倫相手と出会って「幸せ太り」

とでも言ってればいいのに😳


と言うか自由がないってなんで?


妻が仕事、子供が学校に行ってる間

いくらでも自由があるじゃない。

家事だって必死でやれば

運動になるんだよ。


この1年に

いきなり自由がなくなったの?


毎日3分でもいいから

筋トレするって

そんな時間もなかったの??


それが出来なかったのまで

家庭のせいなのって何ww


太った原因は

自由な時間を不倫相手に会ってた事と

年齢による代謝低下と体質だよ。


何でもかんでも

妻や子供のせいにしてんじゃないよ。


「ダイエットは工夫

習慣化すればいい

自分の身体に期待しない」


これが俺のやり方だ!!


って、当たり前なことを

偉そうに言わない様にねw



この1年で急激に太ったのは

不倫して部屋に篭ってるから。

それは明々白々。

全部自分のせいだからね。



という私も

夏までにダイエットしよー

(毎年言ってる)