彼女は

元々官能小説を書いてたポエマーのファン。


で、メッセージをポエマーに

送ったんだよねww


その後、会ってすぐ

ホテルに行ったんだっけ?


なのに

純粋無垢な彼女なんだよねw


何だか矛盾してるけど

やはり、刺激が欲しかったのかな😳


もし、ポエマーカップル2人とも

配偶者に離婚を言い渡されたら

どうするんだろー。


あんなに妻の悪口を書いてるポエマーも

断固拒否する様な気がするw


「俺がどれだけ我慢してたと思ってんだ!

絶対に別れないからな!!」

とか言いそう😑


女だって旦那がいるからこそ

好き勝手やれてるんだろうから、

泣いてすがりそうw


2人ともハードルが低すぎる。


いくら褒めあってても

「だからどうしたのよ」

と言う感じ。


そして、もし2人が別れたら

間違いなく、2人とも

別の誰かを探す旅に出そう。


少なくとも女は婚外に慣れてるし

男はすっかり不倫脳になってて

万が一、相手が見つかったら

またツインレイだの騒ぐ気がするよw


そんな人を何人も見てる。

運命の人がいっぱいな人😳😳


勝手な印象だけど

2人が別れたら

ポエマーは女の悪口を言いまくり、

女の方は「今までありがとう!」とか

それなりに、綺麗な言葉を並べそう。


これは、2人のブログを読んだ印象w


恋愛て脳を騙してるって聞いた事ある。

全ては勘違いから始まるってw


今まで大好きだったところが

鼻につき始めた事ないかな??


好きにもなれるし

嫌いにもなれる。

脳とは不思議だなー。


しかし、

不倫の関係を

全世界に発信し

綺麗な話にしようとしてるカップルw


無理があるわー🙄