🐖もおだてりゃ🌳に登る?

(何故伏せ字w)


いやいや、殆どの人が

おだててないけどねw


それにしても

自惚れすぎる人っているのねー

「人気出ちゃって」

自分で言っちゃうんだ笑


そんな才能要らないけどw


そう言えば過去に

「私のブログは5万アクセスがある」だの

自分のHNの前にblog masterって

付けてた人がいたのを思い出したわw


まぁ、その人には実際

被害者の会みたいな人も沢山いたけど

信者(ファン)も沢山いたんだよね。


ポエマーは

それとは違うもんなー

ちっともフォロワーも増えず

イイネも両手で足りてる。

それのどこが人気が出たと言えるんだろ。


私も、かつて晒され炎上🔥して、

恐怖の9万アクセスってのがあったw

これ、人気じゃなくて

大炎上の結果だからね。

喜びなど全く感じられず

ゲゲゲ😨と言う気持ちだった。


上記の5万アクセスの人に

噛みついたからの結果w


すぐ右肩下がりになったけど😑


もしポエマーが

こんなアクセスを叩き出したら

天下取ったみたいに

大威張りしそう🙄


で、なになに?

「願わくば、俺の記事で

何か思い立ったり

良い影響を皆様に

ほんの少しでも心に響けばと

思ってます」

って、日本語変じゃないっすか??


「願わくば、俺の記事で

何か思い立ったり、

皆様にほんの少しでも良い影響を

与えられたらと思ってます」

の方がつながるんじゃない?


それじゃ文豪への道は

厳しいかもねw


どちらにしても、

ポエマーの記事で

良い影響はあまり無いと思う。


ただ、ポエマーの記事を読んで

こんな風に感想文が書こうと

思い立ったのは確かwww


さて、この先

どのくらい有頂天になるか

引き続きロックオンしていきます😳


ポエマーが

文豪になる日はいつかな??w


という事で

おやすみなさい🌙