いつの時代?


激おこぷんぷん丸www


不倫ポエマー、怒ってるー

不倫相手の記事消されて怒ってるw


不倫相手が記事を書かない人間?


え?プロフに14年間書いてたって

書いてあるけどねw


私としては

不倫相手よりポエマー男の方が

消されそうな内容と思ってたけど

まさかの不倫相手が数記事消されたのねw

ポエマー男は一つだけ??


そりゃ、変よね😳


これはね、たぶん禁止用語に

数個引っかかったか

複数人からの通報により

内容を確認されて受理されたんじゃないかな。

通報だったら、

余程不快に感じた人が

いるんじゃないの?


間違っても僻んで通報はないと思うよ。

それなら削除されないしねw


記事を消されるって

滅多にないわけで、

真っ黒じゃないと

イライラするほど消さないよ。


なんかさ、文句ばかり言ってないで

何が悪かったか考えてみたら??

何か原因があったから消されたんだよ?


ちゃんと規約読んでみなよ。


わいせつな画像、表現は

ダメって書いてあるじゃない。


それを見た人が

不快に思って通報したんでしょ。


そんなに2人の想い出を残したいなら

限定記事に残しておけばいいでしょ。

世界中の人に見せなくてもいいよね?

想い出を書いておきたいだけならw


ポエマー男も

イキリ倒してるけど

ブログで言ってもしゃーないよw

そんでもって

「楽しませるために書いてる」って

大きな勘違いじゃないの?

たぶん、元の場所に戻った方が

好きな風にかけると思うよw


でも、それじゃ埋もれちゃうから

嫌なんだよね笑


だったら、我慢して

不満をぶちまけながら

書いて行くしかないんだよ。


グダグダ言ってんじゃないよ。


おそらく一定数の人が

貴方達の記事が不快に思ってるわけで

それはそれでスルーして

貫いたらいいのでは??


私みたいにこうして書いてれば

わかりやすいけど

他の人達は賢いから

表では普通の顔してるんだからね。


しかし

消されるほどの記事

読んでおけば良かったー


サムネ見て、それ系全部飛ばしてたw


ある意味、興味湧くわ😳



まぁ、どんまい!