セブンでこんなのを買った🙄

と言うか、つい買ってしまったw



魔人せんべいw


お腹の脂肪を減らす??


本当に??


これ、160円くらいだったんだけど

本当にお腹の脂肪減らすの??


にわかに信じがたいけど、

よく見ると

『機能性表示食品』と書いてあるw


ほうほう

ただのお菓子じゃなさそう笑


まぁ、私もまんまと

買ってしまったんだけどww


そして、先程やってみた

「あなたのモットー」診断✨


😳😳😳


どう言う意味?

言う事聞かないって事かな?w


ってリモコン付きなのに

ちゃんと作動しないなんて

不良品ですな😑😑


さて、今日は休み^ ^


朝マック頼むか悩み中w