寒いー


寒くなったり

暖かくなったり

これぞ三寒四温(何回目)w


それはそうと

先程歩いてたら

前を歩いていた女の子が

何もないところで転びまして

数人でお助けしたのですが、

無言で立ち上がり

そのまま立ち去ろうとしましたが、

パンプスのヒールが折れてて

辺な歩き方になり

再びお転びになりました😳


お助けに行った時に

迷惑そうに立ち去ろうとしたので

周りの人(私も含む)、

みんなどうしていいか分からずw


なんか恥ずかしかったのかもしれませんけど

なんだかなーと言う感じ。


やはり、踵が高すぎるヒールは

危険ですね。


時間的にこれから行動だと思うので

お気の毒だったとは思います。


その女の子の

めざまし占いのランキングが

気になりましたw


さて、今私は日比谷線に乗ってます。


目の前に座ってる青年が

菅田将暉にソックリです😳


築地で降りて行きましたw