久々に

診断メーカーをやったら



殆ど「食」でしたw


そして異名は

やったー♪億万長者!!

貧乏だけど億万長者w


で、ラッキー源氏名は



笑笑笑


七沢みなと…

これは、もしや、ホスト??


と言う事で

2024年は脳内ほぼ「食」で

「都会の億万長者・七沢みなと」

として、生きていくしかないかなw


ちょっとホストは

厳しいけどね🙄



さて、最近

寝覚めが悪いのは

寝る前にまとめて

例の純愛もどきのブログを

読んでしまうから?

と、反省しています…

自業自得、自己責任です😭

他所から移動されてきたらしく

見つけてしまったのが運のつきww


違った意味で面白いんですけどもw

寝る前に見るとイライラするので

これからは気をつけます🙄


おやすみなさい🌙