「結婚は条件」

「不倫は本気」


不倫ポエム男が

どこかで聞いたらしいww


そんなの聞いた事ないけど

どこで聞いたの??


ソースは?


まさか、適当?


条件で結婚て誰目線??


少なくとも、うちの夫は

条件で私を選んでないw

条件で選んでたら

絶対私は却下されるから笑


逆も然り。


中にはハイスペックだなんだ

色々条件を求める人もいるだろうけど

みんな、そんなんじゃないでしょ。


今日はインスタ見てる事が多かったんだけど

一夫多妻みたいな生活をしてて

妻もどきが4人いて

子供が9人いるヒモ男がいたw

妻もどきは髪型も顔も

姉妹の様に似ていて面白かった。

妻の1人に「クズ」と言われても

平気そうだったし

妻達も楽しそうだったw

😳😳😳


この人生、理解は出来ないけど

否定はしないし

本人達が納得してるなら

それはそれで良いと思った。


不倫じゃないしね笑


で、話は戻るけど

不倫ポエム男、不倫相手が、

独りに慣れ過ぎてなんちゃらって言ってたけど

不倫相手の夫婦関係って良好だよね。

旦那さん、めちゃくちゃ寄り添ってて

凄く良い人そう。

美容院へ行く時さえ

付き添ってくれる旦那さんで

笑いのツボも一緒みたいw

全然、孤独じゃなさそう!


書いてる事が全てじゃないけど

不倫ポエム男がいなくても

全然平気そうなんだよね。


何だか、不倫相手の

旦那さんが気の毒になっちゃった😭


しかし


「結婚は条件」「不倫は本気」


マジで訳わかんないww


そんでもって

お揃いコーデ??

それはそれぞれの勝手だけど

不倫相手の方が年上なのに

「パパ活」に見えないって何?

それを言うなら「ママ活」w


とほほほ…