え??


下ネタ系の記事を消されて

ご立腹な婚外ポエム男。


消されたのは

「人気が出たからか?」

などと言ってるけど

単に誰かが通報しただけw

不快だったから。


他のエ◯記事が消されず

ピンポイントなら

数人がその記事を通報してたのでは?


あ、私ではないよww


まぁ、何しろ怒ってて

意味不明な事言ってる😳


規制した先に自由はありません??


記事消されただけで

大袈裟過ぎるw


規制しないと

ダメな事も沢山あるのにな。


消した理由を言うべきだ!と言ってるけど

「通報の内容を見て確かに!」(運営)

と、思ったからでは?ww


でもって

「運営の欠陥」「無能」とディスり、

付き合うつもりもないって、

何故、そんなに偉そうなの?笑


このアメブロは無料のツール。

その辺、勘違いしてない?


そんなに不満なら

ブログで文句言ってないで

直接、問い合わせたらいいのに。


で、この婚外ポエム男、

「書く理由も意欲もなくなったので

しばらくいい」

「下ネタ系はもういいかな」

「飽きちゃった、つまんないし」

などど言ってたのに

舌の根も乾かぬうちに

バンバン更新してるし

しっかり下ネタ系の記事も書いてたww


ただ、いじけてただけですな笑


ダブスタの典型w


しかも、婚外恋愛をした理由を

全部妻のせいにしてて情けないw


愚痴るつもりはない!と言ったすぐに

妻のダメなところを語るポエム男。



本当に訳わかんないww



妻に不満を持ってるからと言って

不倫していい訳じゃないからね。


マジ、不倫系ポエム男、

どうかし過ぎてるw

早く自分がおかしい事に

気がついて欲しい😳


無理だろうけどねw