妻を愛してないから

ホワイトデーだけど

何もあげませんww


そんな情報いりません。


そんな男の不倫相手は

旦那さんからチョコもらったんだね。


ポエム不倫男の相手が誰だか

気がついてしまって

2人、同じ日くらいに

同じ事を書いてたのを知るw

(今頃www)


アラフォー(🚹)とアラフィフ(🚺)が

使う様な画像じゃないけど

2人が幸せなら良い気がしてきたw


などとは思えないけど😑


不倫相手は身体が悪いらしいから

経済的には夫に頼るしかなく

不倫男が出来ることは

性的欲求を満たす事と

気持ちに寄り添うだけ。


無責任と言えば無責任。


不倫相手を背負う事など

考えてはいないんだろうな。


一生愛する


陳腐な言葉だね。


覚悟も何もない

虚しいセリフ。


ポエム不倫男は

世の中の人の幸せを

願ってる様だけど

余計なお世話w


私はお二人それぞれの幸せは

願う事はできても

お二人一緒の幸せは願えない。


お二人とも

妄想だけで留めてたら良かったのに。


と言う事で

地獄に落ちるわよw

(ポエム不倫男が細◯和子さんから

引用したのをまた借りしました😊)